« 佐賀バルーンフェスタはじまる | トップページ | 3日ぶり »

かわいくなりたくて

シュナウザーはどちらかといえば硬派系、ショードッグのガブりんは

耳を切っているのでとてもかわいくはなりそうにないし(チョイ÷系)。

そこで6歳になるアッシュをかわいくしてみることに、、、

いつもは家でカットしているけどかわいくしてくれるペットサロンを

探してみました、、、

ママさんと色々考えた結果福岡県大野城市のDog Style

さんhttp://dogstyle34.web.fc2.com/に決定ヾ( ~▽~)ツ 。

http://34rou.blog42.fc2.com/

パパは仕事だったのでママがDog Styleさんにいってきました。

長かったひげも短くしてできるだけかわいくとお願い、、、、o(^-^)o ワクワクッ

数時間後、、、これが6歳のおじさんか(ノ´▽`)ノオオオオッ かわいくなって

帰ってきました。

オーナーの三四郎さん(女性です)も親切に応対していただき

カットも大満足。色んなデザインカットをやってもらえる素敵なお店でした。

とりあえず家に帰ってわん2の撮影会、色んな服を

着せてみましたが、カメラマンの腕かどうしても可愛く撮れず

結局正月の年賀状用の写真を撮ることに、10月なのに紋付袴を

Photo モデルさんに着ていただきバチパチ。

10月なのにDog Styleさんにお礼のはがき(紋付袴姿)を送って

とりあえず自己満足。

カメラは悪くない!!

やっぱりうでをみがかなくては(´_`。)グスン   ガブパパでした

|

« 佐賀バルーンフェスタはじまる | トップページ | 3日ぶり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(*^▽^*)o~
この前は、どうもありがとうございました。
写真かっこよく撮れてましたよ!!
お店に飾ってます♪
アッシュ君のカットも気に入っていただけて嬉しかったです。
次はガブちゃんにも会いたいです。(^ー^* )フフ♪
三四郎もアジリティーをはじめて2人で頑張って特訓してます☆
まだまだですけどね^_^;

あたしのブログにリンク貼らせてください♡

投稿: 三四郎 | 2007年11月 2日 (金) 16時30分

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)、
さっそくコメント頂きありがとうございます。
まだまだ不慣れなので(^○^)/おねがいします よかったらリンクお願いします。
今度ガブリエルも連れて伺いたいと思います。
アジリティーすごいですね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アッシュママでした

投稿: アッシュママ→三四郎さんへ | 2007年11月 2日 (金) 21時31分

アッシュ君おひげ切られたんですね!!
けっこうカッコ良くお似合いでしたのに・・・。
でも短い方がほんと可愛いですよね(^^*)
我が家も最近ゎ超短くカットしてますね。
てか、今までお家でカットされてたんですね!!
凄い!!あたしゎ全然ダメで3匹共3週間に1回ゎ
お店にお願いしています!!
もぅトリミング代に追われる日々ですが(^^:)
我が家もそろそろお正月用の写真撮らなくてゎ。

投稿: レナママ | 2007年11月 4日 (日) 01時07分

アッシュもこの2年ほどガブぱぱがカットしていて結構楽しいもんですよ。
色々失敗もありましたが(^^)ニコ 
それもご愛嬌ということで ・・・    

少しずつお友達増やしていきたいと思います
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

投稿: アッシュママ→レナママさんへ | 2007年11月 5日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472021/8722565

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくなりたくて:

« 佐賀バルーンフェスタはじまる | トップページ | 3日ぶり »